人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








生樽全開の予告
レーベンブロイと黒生は現在も稼動中ですが、お待たせしましたっ!、ようやくパウラナー&常陸野ネストが明日(水)より再開します!

夕方の開店以降、コンディション整い次第、随時ご提供開始しますのでお楽しみに。

なお、常陸野ネストは「アンバーエール」をあけます。
高温でローストした培煎モルトの香ばしさとスパイシーなホップの香りがマッチした赤みを帯びた銅褐色のビールです。
風味豊かなモルトのコクとホップの苦味のバランスが絶妙な、スパイシーな料理や濃い目の味付けの料理にも相性の良い、深い味わいのビールです。


なお、来週から本格的に始まる水・木・金のカクテルデーに先駆けて、現在もジントニック、モヒートなどいくつかのカクテルは提供中です。お好みがありましたらバーテンまでお尋ねください。ALL¥500です。

また、グラスワイン(赤/白)¥400、ウイスキー¥400~なども始める予定。お好みがありましたらとりあえず聞いてみてください!

カリーヴルスト、生ビール、ツール・ド・フランス、神保町とくればユーロスターカフェまでお越し下さい。
by EuroStarCafe | 2010-07-20 23:40 | お知らせ
<< イギリスエール祭りの予告 あちゃーーー! >>