人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








ブドバーです。
本日はブドバー第二弾の切り替えカウントダウン状態です!!!

IPAがわずかに残っていますので、IPA好きにもラストチャンス!前回飲めなかった方も、存分に飲んじゃった方も、再びの降臨ですっ!是非この機会にご来店ください。ちなみに前回は3日目になくなりましたが、、、果たして今回は。。。

チェコの至宝、ブドバー、とにかく旨かった!麦芽の薫り高い絶妙な黄金色、ヨーロッパが見えるホップの爽快な切れ、ピルスナーならではの痛快な喉越し。そして何より、未体験の超滑らかな口当たり!!!重力を感じない、グラスから入ってきた瞬間にとろけるような口当たりはまさに「神」!今回もそうだと良いですね~。。。

ということで、ブドバーは例によって¥600、くじ引きで¥500のチャンスっ!!!

そしてさらに、常陸野ネストもヴァイツェンへと切り替わりマジか、もとい間近。芳醇な小麦の香り、爽やかな味わいをお楽しみください。

ブドバー、くじ引き、ブドバー、ブドバー、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2010-11-29 15:43 | お知らせ
<< ブドバー再降臨!!! IPA開栓しています! >>