人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








カウントダウン'11-'12
早いもので、2011年は残すところあと半日となりました。ESCは開店からようやく1年半ほど経ち、今年は多くの方々にご来店いただきまして、まことにありがとうございました。また、素敵なビールを提供してくれた醸造所、インポーター、関係各所、改めてお礼申し上げます。2012年もより楽しめるお店になることを期待して、いよいよカウントダウンですっ!!!

ということで、本日はこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー
・ベアレン 冬のヴァイツェン
・ビアバディ レッドエール (NEXT 石狩ゴールドチェリー)

なお、本日は混雑が予想されるため、飲み放題のお客様はイベント用のプラカップにてのご提供となりますのでご了承ください。

カウントダウンスペシャルビールはベアレン冬のヴァイツェン、石狩番屋の限定ゴールドチェリーです。全部でおよそ35リットルあります。人数にもよりますが、お一人さま約2リットルはお楽しみいただけます。それぞれ追加の樽もストックありますが、パウラナーは開けちゃうとインパクトでかいので、現在つながっている樽で終了とします(人数多くてやる気があるならw新規可能)。とりあえずは20杯見当ですので、まずは今年最後のパウラナーをお楽しみください。

樽生ビール飲み放題は、おおよそ17時半くらいから¥2,000です。ご希望の方はお申し出ください。フード持込可、年越しそば(19:30)&振る舞いありとなります。21時からは恒例の「吉田類の年またぎ」を見ながらカウントダウンです。

持ち込みフードについて、基本的には何でもOKですが、常連さんたちとの予定調和により色々と持ち寄り&買出しがありますので、それぞれの消費分量を目安にご持参いただければと思います。

閉店予定は午前2時です。電車は終日走っていると思われますので、そのまま帰るなり、初詣行くなりでお願いします。

ということで、2011最後の夜を楽しみましょう。

カウントダウン、ベアレン、ビアバディ、石狩番屋、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2011-12-31 13:22 | お知らせ
<< 新年 本日は早仕舞い >>