人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








台風が
やってきているようですが、、、さてどうなるのでしょうか。。きっとのんびりな本日、まったり飲むには最適です。

そんな本日はこちら。
・カールスバーグ
・パウラナー
・常陸野ネスト ヴァイツェン
・こぶし花 IPA

常陸野ネストのヴァイツェンは、、何がどうなっているのか、なくらいに茶色く濁って、、うまいんです!!いわゆる当たりだと思いましょう。恐らく今回だけの現象だと思われます。酵母まみれ、濃厚なミルミル味をお楽しみください。

来る6/30(土)は「神保町プチよ市2012」を開催です!!!今年もまたやってきました。梅雨の真っ只中の強行スケジュールですが、ベアレンさんからもスペシャルゲストが登場予定!お昼過ぎからを予定していますので、皆様のお越しをお待ちしています!!

ということで、不吉な天気予報ですが、早い時間はヘーキです。まずは乾杯で問題なし。お仕事帰りにぜひ一杯お立ち寄りください。

シュパーゲル、常陸野ネスト、こぶし花、欧州選手権、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2012-06-19 15:47 | お知らせ
<< 神保町よ市2012 ネスト >>