人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








マロンロマン
秋です。栗です。とんでもない感じですw ビールに栗がこれほどまで融合するとは思ってもいませんでした。なにはともあれ、一杯ご賞味ください。

そんな本日はこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー ヘーフェヴァイス
・小西酒造 秋マロン
★パウラナー フェストビール (NEXT アウグスIPA)

パウラナーフェストビールは残りわずか、栗とは対照的にと、アウグスのIPAがスタンバイです。フェストもいよいよ終わりです!

そして幻のレア樽シリーズ第五弾、ピュアマロンペーストを原料に仕込んだ小西酒造の秋マロン!いや、何て言うかスゴイです。是非この機会にお試しください。

ということで、もう完全に秋の空になりました。風邪をひきやすい今日この頃、ビール酵母で抵抗力をつけるべくとりあえず乾杯です。お仕事帰りに一杯お立ち寄りください。

小西酒造、秋マロン、パウラナー、オクトーバーフェスト、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越 しください。
by EuroStarCafe | 2012-10-10 15:24 | お知らせ
<< いわゆる通常営業復帰 OF最終日!? >>