人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








師走ラインナップ
連休だったり大掃除だったり、スケジュールがバタバタして樽の調整が難しい今日この頃、何とか素敵なビールをGETです。

そんな本日はこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー
・ビアバディ レッドエール (NEXT ベアレン クラシック)
・アウグス IPA

ビアバディさんの新しいレッドエールは残りわずか、NEXTはベアレンさんの超定番クラシック!そして、超破格!ロンドンのフラーズ2009年ヴィンテージエールが¥900にて提供中!!年末に相応しいスペシャルビールを是非この機会にお試しください!

この後ですが、来週からは石狩番屋さんの限定ベルジャンショコラスタウトと定番ヴァイツェン、その後がベアレンさんの秘蔵っ子スコティッシュエール再入荷と続きます。お楽しみに!

そして、季節限定フードメニューとして、ローストビーフ&オニオン(入荷次第)もどうぞ。¥500なり。大人気の当店仕込カスレもあったまりますよー。

ということで、天気は良いけど超がつくほど寒い!ですが、店内あったかいのでまずは乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄りください。

ビアバディ、ベアレン、アウグス、石狩番屋、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越 しください。
by EuroStarCafe | 2012-12-20 15:16 | お知らせ
<< 週末は3連休です NEWレッド >>