人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








アジアンウィーク
開催です。灼熱フードは本日夜からの提供予定、お楽しみにっ!

そんな本日のドラフトはこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー ヘーフェヴァイス
・シンガポール タイガー
・フィリピン サンミゲル

アジアンビールはサンミゲル、タイガーと同時開栓!スッキリとした南国?らしいビールには、辛~い食べ物がよく合います!

引き続き、アルバイト募集のお知らせです。勤務地は港区西新橋、昼から夜まで月~金、どの時間帯でも短時間でも、とりあえず興味ある方はご連絡ください。

そんなわけで、今日もアジアンウィークに相応しいなかなかの暑さですが、とりあえずは乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さい。

シンガポール、フィリピン、タイガー、サンミゲル、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお 越 しください。
by EuroStarCafe | 2013-08-20 17:01 | お知らせ
<< 夏には 猛暑に負けず >>