人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








気がつけば
ゲストは二つとも岩手県。ビール好きにも、岩手好きにもたまらないですねー。

そんな本日のドラフトはこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー ヘーフェヴァイス
・ベアレン 冬のヴァイツェン
・銀河高原 ペールエール

銀河高原のペールエール、ベアレンさんの冬のヴァイツェンが開栓しています。冬のヴァイツェンは色が濃い目です。たぶんw これ一樽のみ、飲み逃しがないようにお早めにどうぞ!来週はロンドンのフラーズ、ボトルでも人気だったオールドウインターエールも開栓予定、お楽しみにっ!

引き続き、アルバイト募集のお知らせです。勤務地は港区西新橋、昼から夜まで月~金、どの時間帯でも短時間でも、とりあえず興味ある方はご連絡ください。

そんなわけで、寒い日には寒いところのビールで、今日もいつものように乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さい。

ベアレン、銀河高原、フラーズ、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお 越 しください。
by EuroStarCafe | 2013-12-05 16:36 | お知らせ
<< スノーではなく ベアレンさんの >>