人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








どうやら
梅雨が明けたみたいですね!待望の!?夏、到来です。

そんな本日のドラフトはこちら。(H.P. ハーフパイント)
・レーベンブロイ ¥400|¥700(ジョッキ)
・パウラナー ヘーフェヴァイス ¥650
・アウグス レッドラガー ¥550
・ベアレン 草原の風、薫るラガー ¥550 (NEXT アウグス リーフホップ)

ベアレンの超限定、草原の風、薫るラガーは残りわずか、NEXTにはアウグスさんのリーフホップエールがスタンバイ!ホップの毬花を乾燥させて使ったビールです!どんなビールか、楽しみですっ!そして同じくアウグスさんの初登場レッドラガーも開栓しています!各社の欠品が続き、、、ラインナップが思うようにいきませんが、ちょいちょい探します!あ、ホフブロイのサマービールが参ります!お楽しみにっ!

夏のビーフステーキも絶賛継続中、激うまドイツスタイルのポテサラ、そして日替わりおつまみも色々仕込みます!ビールとご一緒に是非どうぞ!

引き続き、アルバイト募集のお知らせです。 勤務地は港区西新橋、月、火19:00から24:00の間で3~4h程度。仕事内容はホール、ドリンクサーブ、簡単な調理補助です。経験は問いません。時給900円~ご興味ある方は03-6206-1619「ヴルストハウス」までご連絡くださ い。

そんなわけで、梅雨明けてすばらしいお天気、今日もテラスで月9の吉田類と共に乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さ い。

アウグス、ベアレン、ホフブロイ、ツール・ド・フランス、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越 しください。
by EuroStarCafe | 2014-07-22 15:46 | お知らせ
<< スケジュールが 涼しいくらい >>