人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








パウラナー祭りは
継続中ですっ!へーフェヴァイスビアデュンケルとドッペルボックのサルバトールはエクストラタップで各¥500(プラカップ)!樽でかいのでまだまだ楽しめますっ!!便乗してゲストビール二つともプラカップで¥500、この樽がなくなり次第で終了、お早めにどうぞっ!そして、今週はレーベン祭り!今日から3日間はレーベンブロイが¥300!!がぶがぶどうぞっ!

そんな本日のドラフトはこちら。
・レーベンブロイ ¥300|¥600(ジョッキ)
・パウラナー ヘーフェヴァイスデュンケル ¥500
・アウグス ホワイト ¥500
・ビアバディ レッドエール ¥500
・パウラナー サルバトール ¥500

アウグスホワイト、好評だったビアバディのレッドエールと開栓しています!NEXTにはベアレンさんのドライスタウト、ラードラーとベアレンビール祭り!パウラナー祭りと平行して、冒頭の通り今週前半はレーベン祭り!じゃんじゃんどうぞっ!

そして今週のフードも充実、定番スパイシージャークチキンはもとより、野菜の冷製各種、BBQグリルの野菜や肉、ミョウガのマリネ、そして今日明日の二日間はチキンライスや激辛アジア料理などなど、少量ずつあるだけ、ビールと一緒に是非どうぞっ!

そんなわけで、サッカー女子は残念でしたが、雨にも負けず今日もぐびっと乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さ い。

ベアレン、ビアバディ、アウグス、5周年、パウラナー、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越 しください。
by EuroStarCafe | 2015-07-06 14:03 | お知らせ
<< ということで、 金曜ですが、 >>