人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








第四のタワーは、
さくっと「琥珀エビス」に切り替わりました。やっぱり美味い!お試しあれ。

最近はすっかりゲストビール扱いになった第四のタワー、次回の銘柄はまだ未定です。常陸野がヴァイツェンとホワイトというラインナップなので、さて、どうしたものかと思っています。すぐにオクトーバーフェスト始まったらパウラナーがフェストビール(メルツェン)に切り替わりますので、何か面白い並びにしたいのですが。。。決まり次第ご報告をします。

ということで、いよいよのオクトーバーフェストが間近っ!!!専用フェストビール樽生は明日到着予定で、これで全ての銘柄が揃うことになります。今日明日のパウラナーの様子にもよりますが、来週どのタイミングで始まるかは改めて予想&告知をしますので、当ブログをチェックしてください。

なお、全銘柄がお得に飲める「周遊チケット」はまだありますが、お求めはお早めにどうぞ!

カリーヴルスト、オクトーバーフェスト、琥珀エビス、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2010-09-16 14:54 | お知らせ
<< オクトーバーフェスト、 オクトーバーフェスト >>