人気ブログランキング |
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








箕面ペールエール
開栓しました。思ったよりは苦すぎず、さっぱりと飲みやすい仕上がりとなっています。当店初登場の大阪箕面ビール、是非この機会にお楽しみください。

常陸野はヴァイツェンが残りホントにわずかです。今後のスケジュールを加味して、次回はホワイトエールを開栓いたします。冬のホワイトエール、今回はどんな仕上がりでしょうか。楽しみです。本日開栓予定!!!

ということで、今後の樽生ラインアップをお知らせします。

まず、アウグスビール スノーブロンシュ(小西)が醸造初期ロットにて入荷予定!最短21日くらい納品らしいので、まさにホワイトクリスマス!!!試飲したものとは少し違うようですが、恐らく旨い!年内目玉ビールの一つですので、是非是非お楽しみください。

そしてっ!!!いまだ詳細不明な、、、パウラナー冬仕立て限定樽生も一押し!ですが、まだ良く分からないので、、、情報入り次第お知らせします!!!お楽しみに。

さらに、大阪箕面の次回はヴァイツェンを入荷予定。例によってパウラナーとの飲み比べが楽しめる予定です。

そしてそしてっ!年明け早々にブドバー第三弾を予定しています!!!新年をバカ旨ビールで迎えましょう!ということで、こちらも詳細なスケジュール決まり次第お知らせします。

なお、年末31日にカウントダウン営業するかもしれません。ということで、ご来店いただけるかたは、24日までにホームーページのほうの連絡先にメールください。誰もいなけりゃやりません(笑)誰かいるならやっちゃいます!ご予約お待ちしています!!!スペシャルメニュー大放出の予感です。。。

箕面ペールエール、ヴァイツェン、パウラナー、ブドバー、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2010-12-08 17:36 | お知らせ
<< 樽生のお知らせ 箕面ペールエールです。 >>