人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








始まります
アニバーサリーウイークです。

オープンから一年間、ありがとうございました。思えば看板もない時代から来ていただいた方々(笑)に感謝です。今後もまた、皆様のご期待に沿えられるよう、少しずつでもヨーロッパ薫るメニューをご提供できたらと思っています。ここからまた!、よろしくお願いします。その「また/再び」という意味をこめた、記念オリジナルビール「Wieder」も是非お楽しみに!!

ということで、今週の樽生スケジュールのおさらいです。

11日(月)
 常:フランチスカーナー ヘーフェヴァイス
 四:ベアレン クラシック (なくなり次第終了)
12日(火)
 常:フランチスカーナー ヘーフェヴァイス
 四:◎◎◎◎ つぶやき厳禁 (残っていたら最初はクラシック)
13日(水)
 常:フランチスカーナー ヘーフェヴァイス (なくなり次第Wieder)
 四:◎◎◎◎ つぶやき厳禁 (なくなり次第???)
14日(木)
 常:Wieder (ウェルカムサービス:残っていたら最初はフランツ)
 四:???またはスノーブロンシュ (残っていたら最初は◎◎◎◎)
15日(金)
 常:Wieder
 四:???またはスノーブロンシュ
※16・17・18は三連休とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

いきなりのフランツィスカーナーから豪華に始まりますが、30LなくならないとWiederに移行できません!どうぞ、この機会にがぶ飲みしちゃってください!!!それでこそ当店の価値観でもあります。

また、明日からの「つぶやき厳禁」もご協力お願いします。というよりは、今回ばかりは、ご協力いただけない方のご来店はご遠慮ください。諸々の事情がありますプレミアム、どうぞ店内だけでお楽しみください。

フランツ、ベアレン、アウグス、Wieder、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2011-07-11 12:16 | お知らせ
<< anniv.WEEK 二日目 ー >>