人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








バケーション@Singapore
ということで、本日は非常に個人的な利用によりお休みですみません。シンガポールリバーサイドよりXTRA-IPA飲みながら更新です。

バケーション@Singapore_e0194043_1752993.jpg
色々ありましたが、興味深かったのは「Archi Pelago」というタイガービールを作っているアジアパシフィックブリュワリーのクラフトビール部門のいわゆる地ビール。

たまたま入ったカフェでタワーが二本。本日はベルジャンホワイトとサマーエールでした。両方いただきましたが、なかなかのお味。お店のオーナー?と長々とビールの話をして、カウンターの中まで入れてもらい、色々とシステムやビールの話を聞きました。当店と同じ、空冷システム、タワーがカッコいい!!!観光客の誰一人いないようなエリアでしたが、非常に楽しいひと時でした。

で、肝心のシンガポール競馬ですが、、、儲かりはしませんでしたが、楽しめました。人生初の4連複と4連単もGET!!!20000$配当のレースは惜しくも1・3・4・5着!!!うーーーむ、競馬はおくが深いですね。。。2of5WINS。まあ、前回よりは上達。全て理解したので、次回はさらにリベンジ!!

そんあこんな、明日火曜日より再開です。お土産クッキーなど振る舞いブツありますので、仕事帰りに是非一杯お楽しみください。そんなラインアップは下記。

・レーベンブロイ
・パウラナー
・コエド 白
・ベアレン ヴィット

ですっ!!!白まみれですが、、、どれも素敵なビールばかり!暑い夏、さっぱりと白ビールでお楽しみください。

シンガポール、コエド、ベアレン、ヴィット、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2011-08-29 18:18 | お知らせ
<< 瓢湖 営業日時のお知らせ >>