人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








WIT
ヴィットです。ベアレンの限定ベルジャンホワイトが開栓。今の季節にぴったりの爽やかな白ビールです。そんなわけで、諸々素晴らしいビールがあります。

そんな本日はこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー
・ベアレン ヴィット
・ビアバディ ゴールデンサマーエール

ヴィットは前述の通り、爽やかです。スノーブロンシュよりもドライですっきりしています。是非お試しください。ビアバディのゴールデンサマーエールもうまいです。大好評につき再入荷しました。ごくごくいける、こちらも季節柄最適な一杯です。

新フードメニューのスモークシリーズ、タン、レバー、チキンと3種類あります。各¥400ですが、盛り合わせも可能です。お試しください。

シュパーゲルはそろそろ終わりに近づいて来ていますが、オランダ産は残り数本で終わりの予定です。あとはフランス産とドイツ産でフィナーレの予定です。お楽しみに。北海道直送のグリーンアスパラもいかがでしょうか。ベーコンで炒めて目玉焼き乗せちゃっても¥400なり!

テラスが気持ちよい最高の季節、とりあえず乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄りください。

シュパーゲル、ビアバディ、ベアレン、ジロ・デ・イタリア、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2012-05-31 15:01 | お知らせ
<< 夕立 忘れてましたが >>