人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








あいにくの
お天気になりそうですが、樽は素晴らしいラインアップとなっていますので、是非この機会にお試しください。

そんな本日はこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー ヘーフェヴァイス
・南信州ビール デュンケルヴァイツェン
・石狩番屋 ル美ール未ろ過

石狩番屋の「ル美ール未ろ過」はハスカップ果汁をふんだんに使ったフルーツビール、ノーマルバージョンはろ過していますが、こちらは未ろ過!酸味が強めですが、後は引かないので飲みやすいです。レアものにつき、このタイミング逃しちゃいけません!

そして初登場の南信州ビールのデュンケルヴァイツェン!非常に濃厚な黒いヴァイツェン、飲み応えあります!!本日なくなり次第終了、明日は微妙に!?新しくなったらしいアウグスのスノーブロンシュのお披露目です。

そして、来る11/3(土)は、「秋の神保町プチよ市」が開催決定!!お馴染みベアレンさんのビールを飲みつくせ!!!岩手食材もふんだんに、秋の味覚と共にベアレンビールをお楽しみください。詳細はまた後日。

そんなこんな、非常に不安定な秋の空、とりあえずは乾杯して様子を見てはいかがでしょうか。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄りください。

石狩番屋、南信州ビール、未ろ過、オクトーバーフェスト、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越 しください。
by EuroStarCafe | 2012-10-23 14:58 | お知らせ
<< 長寿蔵スノー 改めて >>