人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








3連休となります
表題の通り、今週末2/9(土)~2/11(月)は3連休となります。あらかじめご了承ください。

そんな本日はこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー ヘーフェヴァイス
・アウグス スノーブロンシュ (なくなり次第終了)
・小西酒造 ショコラプレミアム

小西酒造の限定ショコラプレミアムが開栓しています!とんでもないチョコレートです。それもそのはず、ベルギー産の高級チョコレートをふんだんに投入しているのですっ!!もはやビール?というかなんと言うか、是非この機会にお試しください!!!スノーブロンシュも開栓していますが、本日はなくなり次第の終了となります。お早めにどうぞ!!

週明けの第三タワーはビアバディのレッドエールです。ベアレンのチョコスタも再登場!お楽しみに!

ということで、本日も絶好のビール日和、とりあえず乾杯でいかがでしょうか。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄りください。

アウグス、小西酒造、ショコラ、プレミアム、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越 しください。
by EuroStarCafe | 2013-02-08 15:04 | お知らせ
<< ちと寒いですが ショコラ >>