人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








そして気づけば
11月も最後の金曜日、今年もあと1ヶ月となりました。早いですねー。年末に向けて、素敵なラインアップが揃っていますのでご期待ください!

そんな本日のドラフトはこちら。
・レーベンブロイ
・パウラナー ヘーフェヴァイス
・呑龍ドリーム ゴールデンケルシュ (NEXT ?)
・ビアバディ ペールエール

呑龍のゴールデンケルシュは残りが少なく、NEXTには季節限定の、またもや怪しい名前wwがスタンバイ!お楽しみにっ!

来週はベアレンさんの冬のヴァイツェン、銀河高原ペールエール、そしてフラーズのオールドウインターエールなどと続きます!(順序未定)

引き続き、アルバイト募集のお知らせです。勤務地は港区西新橋、昼から夜まで月~金、どの時間帯でも短時間でも、とりあえず興味ある方はご連絡ください。

そんなわけで、いよいよ寒くなってきましたが、すっきり乾燥してビールがうまい!ので乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さい。

ビアバディ、呑龍ドリーム、銀河高原、フラーズ、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお 越 しください。
by EuroStarCafe | 2013-11-29 17:08 | お知らせ
<< 四重奏 秋冬に >>