人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








お知らせ
ユーロスターカフェ閉店のお知らせ
2010年6月より8年以上に渡り、地域の皆様の仕事帰りの一杯を提供させてもらっていましたが、この度、人手不足により止む無く閉店することとなりました。
長い間足を運んでくれた多くの皆様には心より感謝しており、閉店するのは断腸の思いではありますが、従来どおりの営業を維持することは難しく、閉店することを決めた次第です。
通常営業は今月8月いっぱい、最終営業日はまだ未定のため、改めて告知させていただきます。
長い間、本当にありがとうございました。残り1ヶ月は感謝の意を込めてスペシャルメニューをじゃんじゃん投入予定、最後まで楽しんでもらえたら幸いです。


◆プチよ市番外編のお知らせ◆
8/25(土)13:30~
当店におきまして、プチよ市番外編を開催します。
詳細は決まり次第、当ブログ等で随時UPしますので、ご都合よろしければ是非、多くの方のご来店をお待ちしています。

今週の営業はありません。次回は来週8/6(月)17時~オープンです、お待ちしていますっ!

営業時間変更のお知らせ
月火水 17:00~24:00
木金  18:00~23:00(不規則)

そんな本日のドラフトはこちら。
・レーベンブロイ ¥400|¥700
・パウラナー ¥650
・FarYeast ファイナルカット ¥600

FarYeastのファイナルカットが開栓していますっ!久々のパウラナーもこれがラストチャンスっ!?、アウグスのボトルもありますっ!NEXTはベアレン限定などなど、お楽しみにっ!

そんなわけで、暑さ対策で冷たいビールが最適、今日もぐびぐびっと乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さい。

FarYeast、パウラナー、ベアレン、プチよ市、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2018-08-02 15:43 | お知らせ
<< 台風の前に 久々に >>