人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








いよいよ
残り2日間となりました。最後は豪華です。

最終営業のお知らせ
今週11/12(月)13(火)が最終営業日となります。いよいよ残り2日間となります。長い間本当にありがとうございました。あと2回の営業も、最後までよろしくお願いします。

ユーロスターカフェ閉店のお知らせ
2010年6月より8年以上に渡り、地域の皆様の仕事帰りの一杯を提供させてもらっていましたが、この度、人手不足により止む無く閉店することとなりました。
長い間足を運んでくれた多くの皆様には心より感謝しており、閉店するのは断腸の思いではありますが、従来どおりの営業を維持することは難しく、閉店することを決めた次第です。
長い間、本当にありがとうございました。


営業時間のお知らせ
開いてるなら 17:00~24:00

そんな本日のドラフトはこちら。
・レーベンブロイ ¥400|¥700
・ベアレン クラシック ¥550(NEXT 箕面)
・FarYeast セッションIPA ¥600(NEXT スワン)


本日の樽生はレーベンブロイ、やはり最後もベアレンクラシック、FarYeastのセッションIPAっ!さらに最後を飾るに相応しいスワンレイクと箕面がスタンバイ!!!赤星缶もありますっ!お楽しみにっ!

ということで、最終2日間はスペシャルメニュー、少数精鋭にて小粋なつまみは用意します!のでビールと一緒に是非どうぞっ!

そんなわけで、豪華ラインナップでぱぁーっと、今日もぐびぐびっと乾杯です。お仕事帰りに是非一杯お立ち寄り下さい。

ベアレン、FarYeast、スワンレイク、箕面ビール、神保町とくれば、ユーロスターカフェまでお越しください。
by EuroStarCafe | 2018-11-12 14:08 | お知らせ
<< ついに最終日 雨ですが、、、 >>