人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EuroStarCafe
eurostar.exblog.jp








閉店しました。
当店は11/13をもって、8年半の営業を終了しました。多くの方に支えられここまでやれたこと、大変感謝しています。長い間本当にありがとうございました。

ユーロスターカフェ閉店のお知らせ
2010年6月より8年以上に渡り、地域の皆様の仕事帰りの一杯を提供させてもらっていましたが、この度、人手不足により止む無く閉店することとなりました。
長い間足を運んでくれた多くの皆様には心より感謝しており、閉店するのは断腸の思いではありますが、従来どおりの営業を維持することは難しく、閉店することを決めた次第です。
長い間、本当にありがとうございました。


というわけで、次の更新は来年の春、花見の前になります。4月の第二土曜日を予定しています。やれる限りやりましょう!

そんなわけで、ユーロはなくなっちゃいましたが、今日もどこかでぐびぐびっと乾杯です。

by EuroStarCafe | 2018-11-14 15:11 | お知らせ
<< お花見2019 ついに最終日 >>